お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

オーガニック『レスキューバーム』 〜これひとつあれば安心です〜

こんにちは!はなです。

 

やっとドタバタも落ち着いてきましたので、【LAULE'A(ラウレア)】で扱っている商品情報をお届けしていこうと思います。

まず最初にご紹介するのは、コチラ。



『レスキューバーム』

 

f:id:laulea-manager:20180613154510j:plain

 

ポーチにいつも入れておくと安心なひと品です。

 

コンパクトサイズで、持ち運びに便利ということもありますが、なによりいいなと思うのは、保湿成分の豊富なアボカド油、ヘンプ油、ホホバ油、ミツロウ、ビタミンEなどが配合されていて、皮膚をやわらかくしたり、乾燥によるカサつきをちゃんと防いでくれるところです。

 

肌や唇の荒れが気になるにときはうるおいを与え、肌の保護もしてくれます。

さらに使用感も良く、少しの量で、すーっとのびて、しっとりします。

 

顏、唇、かかと、ひじ、手肌、つめ、髪の毛先に使え、エッセンシャルオイルのいい香りがするので、練り香水としても◎

いい香りに癒されます♪

 

 

《香り》

・ベビーマイルド(無香料)

・ラベンダー

チェリーブロッサム

・オレンジシトラス

 ※当店で取り扱っているのはこの4種類です。



わたしはベビーマイルドを愛用しています。

しっかり肌を包み込んでくれるので、花粉症で荒れた鼻まわりのケアに最適ですし、かかとにぬって靴下をはいて寝ると、翌朝のかかとのうるおいに感動します!

 

ぜひお試しください。