お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【新商品】羽根飾りのピアス

こんにちは!はなです。

 

驚くことに、【LAULE'A(ラウレア)】がオープンしてからもう1ヶ月が経ちました!!!

こんなに時間が過ぎるのが早く感じるのは初めてです。

おかげさまでたくさんのお客さまに来ていただき、数あるアイテムのなかでも、アクセサリーの人気が高いです♪

 

そこで今回、新しいアクセサリーを入荷しました!

パステルカラーの羽飾りが揺れる、ピアス&イヤリングです♪



f:id:laulea-manager:20180612134007j:plain                    各2,800円(税抜)



左右両方羽根がついているもの、片方だけのもの、羽根の取り外しが可能なものと、さまざまなタイプがあり、ご自身のファッションに合ったものをお選びいただけます。店頭に出した瞬間から大人気で、オフホワイトは既に売り切れ間近です(笑)

これからの季節にもぴったりで、シンプルなファッションにアクセントとしてつけていただくと、人目を惹くかわいさです。

ショートヘアの方もロングヘアの方も、ヘアスタイルを選ばずに使える存在感があるアクセサリーは、ひとつもっておくと上級のオシャレが楽しめるかもしれません♪

 

色違いで欲しくなってしまうのは、わたしだけでしょうか…?

オシャレ大好きな方、アクセサリー好きな方、ご来店をお待ちしておます♪