お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

食べられるフルーツティー『ティート』で優雅なティータイムを

こんにちは!はなです。

 

【LAULE'A(ラウレア)】は、大通りから一本細い路地に入った、オフィスが並ぶ道にあります。そのため、OLさんやサラリーマンの方が、ランチ帰りに立ち寄ってくださることが多いです。

 

オフィスで働く方に人気があるのが、『ティート』という商品です。こちらはなんと!ドライフルーツの『食べられるお茶』なんです♪果実の甘味や酸味、香りが凝縮されたお茶です。



f:id:laulea-manager:20180621153846j:plain

                            価格 880円(税抜)



『ティート』は大切な方へのプレゼントや、ご自身のちょっと優雅なブレイクタイムにぴったりなんです。

果実がたっぷりなので、小腹がすいたときに飲むのも◎。美味しくダイエットできそうです♪



当店で取り扱いがあるのは、6種類。

ストロベリー、カシス、アプリコットパルフェ、ローズ&メロン、ピーチ。

当店ではアプリコットパルフェに人気が集まっています。特にパルフェは、ハートの形のチップが入っていて見た目もかわいいので、女性に大人気です。



『ティート』は、「食べられるフルーツティー」で、紅茶ではありません。そして、すべてノンカフェイン。カフェインを気にされている方へのプレゼントにも、おすすめです。

朝の目覚めに、午後のブレイクタイムに、そして夜のリラックスタイムに。ホットでもアイスでも飲むことができるので、一年中どんなシーンでもお楽しみいただけます。

 

味がたくさんあって選べない方には、10種類入ったトライアルパックもありますので、ぜひお好みの『ティート』をみつけてみてください♪



f:id:laulea-manager:20180621154657j:plain