お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

夏の汗、シートですっきりリフレッシュ!

こんにちは!はなです。

 

最近、本当に暑さが日に日に増してきましたね。
夜は寝苦しいですし、出勤時は朝一から汗でびっしょりになるほどです。
そういうときに、わたしも愛用しているおすすめのアイテムがコチラ♪



『meditate(メディテイト) リフレッシュシート』

 

f:id:laulea-manager:20180702132524j:plain

左:15枚入 1,450円(税抜)/右:6枚入 650円(税抜)



こちらは汗ふきシートで、汗をかいたときに体も心もリフレッシュしてくれます♪
アソートパックになっていて、ハーモニー(ラベンダー&ローズマリー)、ヴァイタリティ(オレンジ&レモングラス)、ブルーム(ゼラニウム&イランイラン)の3種類の香りが楽しめます。

 

「meditate」を辞書で引くと、「瞑想する、黙想する、思い巡らす、深く考える」という意味があります。
『メディテイトリフレッシュシート』は、自然の香りがするので、心が落ち着き、開放感やゆとりが生まれるので、リラックスタイムなどに使っていただき、想いを巡らすひとときを過ごすのも、いいかもしれません。

 

ストレスフリーな日々を送るためにも、『メディテイトリフレッシュシート』で心身ともにすっきりしてみてはいかがでしょうか。