お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

お茶の水Solaマルシェに、【LAULE'A(ラウレア)】が初出店!幸せな2日間でした♪

こんにちは!はなです。

 

先週は19日、20日と、御茶ノ水ソラシティの「Solaマルシェ」に出店してきました〜〜〜!!!

御茶ノ水ソラシティ Solaマルシェ」
https://www.solamarche.com/

f:id:laulea-manager:20180724145208j:plain

 

天候にはとっても恵まれ、恵まれすぎて暑さが最高潮で、常に汗だくでブースに立っていました(笑)

 

ソラシティの地下1階の広場で、15店舗くらいのお店が立ち並び、【LAULE'A(ラウレア)】と同じようにアクセサリーのお店があったり、ほかにも青果、乾物、お酒、ケーキ、古本など、本当にさまざまなお店がマルシェに参加していました♪

 

毎年参加しているお店もあったようで、もう手慣れた感じで対応しているところもあれば、

当店と同じように初出店のお店は、搬入から手こずったりと、いろいろなアクシデントがありました(笑)

 

なにはともあれ、苦戦しつつもなんとか形になりました!

 

f:id:laulea-manager:20180724151012j:plain

 

やってみると本当に面白くて、たくさんのお客さまとお話しすることができました♪

 

ランチどきにOLさんに目に留めていただいて、一緒にアクセサリーを見ながらはしゃいだり、送別のプレゼントや、大切な方へのプレゼントを選ぶ方などがたくさんいらっしゃいました。

いつもは関わりのない方々にも【LAULE'A】を知っていただく、とてもいい機会になりました。

 

マルシェでは、12時から20時まで出店いたしました♪

日中はとにかく暑さとの戦い(笑)

そして17時半をすぎると、今度は猛烈な帰宅ラッシュ!!!

このときにお店に立ち寄っていただく方が非常に多く、お店の周りに人だかりができるほど、お客さまがきてくださいました♪

 

今回のマルシェで一番人気だったのが、『0810』マナコさんのハンドメイドアクセサリーです。

 

f:id:laulea-manager:20180724145448j:plain

 

日ごろから人気のアイテムですが、この2日間で、【LAULE'A】がオープンしてから3ヶ月の販売数を超すほどの人気で、もう本当に驚きを隠せません!!!

 

なかには、「マナコさんのインスタグラムを見て来ました」というファンの方もいらっしゃいました!

やっぱりマナコさんのアクセサリーのかわいさ、オシャレさは間違いないです。

 

今後、お店のほうではまた新しいデザインを入荷する予定です♪

入荷したらまたお知らせしますね。



そしてなんと!【LAULE'A】の隣は果物を販売しているブースだったのですが、

ぶどうをおすそ分けしてくださったんです!!!

 

f:id:laulea-manager:20180724145710j:plain

 

ものすごく甘くて、暑いときにうれしすぎるみずみずしさでした♡

周りの方々もいい方ばかりで、とっても幸せなマルシェタイムでした♪♪

 

マルシェに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

「来年も参加できるとうれしいな…」と密かに思っているはなでした♪