お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

新商品!お部屋にかわいく香るソラフラワーで、この夏を優雅にすごしませんか♪

こんにちは!はなです。

 

みなさん、本当に連日暑さが続いていますが、熱中症などにはならず、元気におすごしでしょうか?

今年の夏は、「猛暑」ではなく「酷暑」といわれているそうですね!

本当に文字どおり、体にこたえる暑さです…。

 

わたしは体質上、歩くと汗が滝のように出ます(笑)

もっと詳細にいいますと、歩くと、というよりも、歩いてから止まったときに、一気にふき出す感じです。

 

そのような状態で部屋に入ると、やっぱり汗のニオイが気になりますよね!

ましてや女性たるもの、「常にいい香りを漂わせたい♡」と思いませんか?

 

お部屋の香りにぴったりなのが、ソラフラワーシリーズです♪

先日も紹介しましたが、大人気の「サシェシリーズ」に、新しいアイテムが登場しました!

(ちなみに、先日の記事はコチラ→https://laulea-manager.hatenablog.com/entry/2018/07/09/115600

 

 

『ソラフラワー サシェ エレガントピオニー』

f:id:laulea-manager:20180727130838j:plain

                            価格 600円(税抜)

 

 

前まではジェントルローズのみの取り扱いでしたが、大好評につき、エレガントピオニーも入荷しました♪

 

ジェントルローズとはデザインも異なっており、やわらかくて上品な印象のサシェです。

 

 

f:id:laulea-manager:20180727130929j:plain

               左:ジェントルローズ、右:エレガンとピオニー

 

 

どっちも欲しくなってしまうほど、かわいいです♡

気分によって香りを変えるのも、オススメです。

 

華やかで優雅な空間に包まれることで、心も体もリラックスでき、夏を元気にすごせるのではないでしょうか…♡