お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

ラウレア式スタイルアップ法でモテる体に!スクワット×大人気エナジーオーツスナック

こんにちは!
日用品・オーガニックなどを取りそろえているお店の店長、はなです。

 

最近、週に2回、筋トレをはじめました♪
糖質カットに加えて、スクワットと、有酸素運動をすると、さらに効果的だということです。

 

スクワット、今は10回×3セットが限界のはなですが、日を追うごとに、鍛え上げられている感覚があって、すごく楽しくなって来ました♪
洋なし体型の日本女性には、スクワットで下半身を鍛えることが一番の引き締め法らしいです!

 

スクワットしていることをいろんな人に言いふらしていると、こんな情報が舞い込みました。

 

「スクワットは、前日の倍の回数をやる。これを1ヶ月続けると、最高の美脚が手に入る」

 

ということです!!!

 

…え?と、いうことは、1日目に1回やったとして、2日目に2回、3日目に4回、と数えていくと、、、
なんと30日目には、5億3,687万回もやることに!!!
これは1日で終わるのか?(笑)

 

たしかにこれだけの回数をやれば、素敵な足が手に入りそうですよね!
だいぶ熱血根性系のメンタルが必要ですが(笑)

 

筋トレをより効果的におこなうために、「エネルギー補給」をしてからやることがオススメです♪
最近【LAULE'A(ラウレア)】で新発売した、『エナジーオーツスナック』が、とっても人気が出ていて、美味しいと評判です♪

夏バテなんてこわくない!エナジースナックでエネルギッシュな毎日をすごしましょう♪



f:id:laulea-manager:20180820144009j:plain



この『エナジーオーツスナック』には、たんぱく質やエネルギー源になる糖質が含まれていてるので、アスリートの方から支持されています。
糖質カットをしているわたしからすると致命的なのですが、「制限するよりも効率的に摂取する」ことを、この『エナジーオーツスナック』はオススメしています。

 

スクワットの前に『エナジーオーツスナック』を1本かじって、よりパンプアップさせていきます!!!

 

運動される方は、ぜひ一度お試しください♪