お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【LAULE'A(ラウレア)】で記憶に残る贈りものを〜手書きが伝わるハワイアンメッセージカード〜

こんにちは!はなです。

 

最近、わたしの友人がお誕生日を迎えました♪

今年で33歳!まったく30代に見えない、いわゆる「美魔女」と呼ばれる人です。

 

その友人は人望も厚く、たくさんの人からお祝いされていました。

その光景を見て、こちらまで幸せな気持ちになるくらい、笑顔の絶えない時間になりました。

 

やっぱり、1年に1回の自分にとって特別な日は、大切な人とすごしたいものですよね。

一緒にすごせないときには、わたしはメッセージカードを贈ることにこだわっています。

 

手作りしたカードは、とっても喜んでもらえますし、意外とプレゼントとして記憶に残るそうです。

なので、完成されたきれいなカードもいいですが、自分で手を加えて、オリジナルのカードにメッセージを添えると、とっても素敵な贈りものになります♪

 

【LAULE'A(ラウレア)】にも、『カードメイキングセット』があります。



f:id:laulea-manager:20180823115822j:plain

                            価格 900円(税抜)



これはとっても簡単なタイプで、ベースのカードに、自分の好きなデザインを立体シールで好きな場所に貼って、完成です♪

 

ベースのカードの柄は5種類あり、どれもハワイアンなかわいさが溢れています♡

デザインのイメージ図は、こんな感じです。



f:id:laulea-manager:20180823120229j:plain



自分だけの組み合わせでカードがつくれるので、オンリーワンの素敵なメッセージカードを贈ることができるのは、なんだか特別感がありますよね♪

 

大切な人へのメッセージを、この『カードメイキングセット』にこめて贈ってみてはいかがでしょうか…♡