お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【LAULE'A(ラウレア)】はなの本気!糖質カットダイエットをバージョンアップ

こんにちは!最近、ラーメンとアイスが食べたすぎて、おかしくなりそうなはなです。

 

糖質ダイエットをはじめて一ヶ月!!!

最近はもう目に見えるような成果が出ず、もんもんとしております(笑)

もう、食べないだけではなく、プラスアルファのなにかをする必要がありそうです…!

そろそろ本気で運動に取りかかる時期がきたようです。

 

なので、朝のランニングをはじめようかと思っています♪

家から10分ほど行ったところに、走るのに最適な公園みたいな場所があるので、

そこで明日からチャレンジします!!!

 

ここで宣言したからには、やるしかない!!!

わたしの最大の懸念ポイントは、「早起き」ができるかどうか!(笑)

それだけが、心配です。

 

わたしの友人は、毎日のランニングと、筋トレにより、みるみる体がしぼれてきています。

継続している努力が、目に見えて結果になってくると、楽しくて仕方がないみたいです。

 

わたしもそのステージにいきたい!!!

ので、気合い入れてがんばります。

 

なんだか、【LAULE'A(ラウレア)】の情報をお届けしていくはずのブログが、

“はなのダイエット日記”みたいになってしまっていて申しわけないですが、

ただ、わたしもそれだけ本気なのです。

 

今後も、あたたかく経過を見守っていただけるとありがたいです。

 

 

f:id:laulea-manager:20180910144044j:plain