お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【臨時営業のお知らせ】今週日曜日に営業します!

こんにちは!はなです。

 

「【LAULE'A(ラウレア)】に行ってみたいけど会社が土日休みなので行けない」

「休日を【LAULE'A】ですごしたい」

 

というあなたにお知らせです!!!

 

今週末からはじまる3連休の日曜日、9月23日に【LAULE'A】が営業します。

臨時の臨時なので、営業時間は午前中のみとなりますが、

ぜひこの機会に足を運んでいただけるとうれしいです。

 

臨時営業

9月23日(日) 9:00〜12:00

 

この臨時営業は、ひそかにわたしの楽しみでもあります♡

 

なぜかというと、いつもとはいらっしゃるお客さまが異なることや、

みなさん休日なので表情もとっても笑顔の方がおおいのです♪

(決して、普段からいらっしゃるお客さまが笑顔でないわけではありません!!!笑)

 

お休みの日におでかけするって、とっても気分が上がりますよね。

そんななかでゆったりと店内をご覧いただけると、より感じるままにお買い物を楽しんでいただけるのではないでしょうか♪

 

ぜひこの機会に、足を運んでいただければと思います…♡

 

 

f:id:laulea-manager:20180926152541j:plain