お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

ハワイ気分でウキウキ♪ 書き込むたびにハワイを感じるノートブック

こんにちは!はなです。

 

最近はハワイアンな印象が少し薄まっていた【LAULE'A(ラウレア)】ですが(笑)、

おひさしぶりに!!!ハワイ感たっぷりなアイテムを入荷しました♪♪



『ハワイトリップ ノートブック』

 

f:id:laulea-manager:20181016155124j:plain

                           価格 1,200円(税抜)



A5サイズのノートで、柄は4種類。

見るたびに、開くたびに、ハワイを感じさせてくれるノートです♪

 

ハワイに行きたくなるような写真がたくさん載っていて、

ますますハワイを好きになるノートです♡

 

しかも、裏表紙の部分がジップ付きのポケットになっているので、

メモを入れたり写真を入れたり、付箋やシールなどもきれいに持ち歩ける優れもの♪

 

ノートの末尾にはハワイ語が載っていて、「アロハ」のうしろに単語がつくことによって意味が変わることをはじめて知りました!!!

 

ハワイ語

・Aloha Kakahiaka(アロハ カカヒアカ)・・・おはよう

・Aloha ’auinala(アロハ アウイナラー)・・・こんにちは

・Aloha ahiahi(アロハ アヒアヒ)・・・こんばんは

 

まさか、アロハに種類があるとは思いませんでした!ほかにも、

 

・Hau’oli(ハウオリ)・・・楽しい(幸福、喜び)

・Nani(ナニ)・・・美しい

・Henoheno(ヘノヘノ)・・・可愛い

 

などなど。

はじめて聞く単語がたくさんですが、なんだかかわいい言葉ですよね♪

日常生活でもつかいたくなってしまいます♪

 

なにげない日々にちょっぴりハワイ感をプラスして、気分をリフレッシュしながらすごすのって、けっこうウキウキするのでおすすめです♡