お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【新商品】息さわやか!自分に合ったつかい方で、お口の健康を保ちましょう♪

こんにちは!はなです。

 

新商品が出ました〜〜♪♪



『オーラルピースシリーズ』
・クリーン&モイスチュア(ノーマル/ミント):写真左
・クリーン&モイスチュア マウススプレー&ウォッシュ(ノーマル/サンシャインオレンジ):写真右

 

f:id:laulea-manager:20181016155917j:plain

           価格 写真左:1,200円(税抜)、写真右:1,000円(税抜)



『クリーン&モイスチュア』

歯磨き粉として

クリーン&モイスチュアは透明のジェル状で、天然由来成分100%。
アルコールフリーで低刺激です。

 

緑色のパッケージのノーマルタイプは甘いフレーバーになっており、
スースーするのが苦手な方や、お子さまにもおつかいいただける味だと思います。
飲み込んでも安心な成分でつくられているため、お子さまの歯磨きの練習にも適しています。

 

研磨剤不使用で、泡立ちも少なく、すっきり磨き上げます♪

 

 

ドライマウスのケアとして

口のなかが乾燥する、ドライマウスでお悩みの方に。
ドライマウスは、口臭がきつくなったり、虫歯の原因になったりするので、放っておいてはいけません!

 

ジェル状のクリーン&モイスチュアを手に取り口腔内に塗布することで、手軽に口腔ケア、口内保湿ができます。



『マウススプレー&ウォッシュ』

口臭予防として

人と会う前や、口のなかをすっきりさせたいときに、活躍します。
【LAULE'A(ラウレア)】ではノーマルタイプとサンシャインオレンジの二種類を取り扱っています。

 

ノーマルタイプは甘いミント味ですが、甘いのに後味すっきりで、とってもつかい心地がいいです。
サンシャインオレンジはどこか懐かしい味で、小さいころによく食べていた、「チューペット味」がします(笑)
(あくまで、個人的な感想です。)

 

持ち運びにも便利なミニサイズなので、いつでもどこでも口臭ケアができます♪



洗口液として

水20mlに対して3プッシュの割合で水で薄めると、洗口液になります。
歯磨きだけではいき届かないところまで洗浄します。

 

口腔ケア、そして乳歯ケアにもおつかいいただけます。
お子さまも、楽しくお口のケアができるのではないでしょうか♪



ご家族全員でおつかいいただける万能アイテムですので、

ぜひお試しになってみてください。