お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

御茶ノ水【LAULE'A(ラウレア)】の新作アクセサリーが待ち遠しい!!!ファッションコーディネートに欠かせないアクセサリー

こんにちは!

ハワイアン雑貨やオーガニック製品、アクセサリーなどを取り扱っている【ラウレア】にて店長を務めています、はなです♪

 

少し間が空いてしまいました!

月末に向けて、いろんなことが起こり、てんてこ舞いな毎日をすごしています(笑)

ただこれはこれでいろんな経験ができて、幸せな日々をおくっているな、と感じている今日このごろ…♡

 

 

f:id:laulea-manager:20181128171043j:plain


みなさんにお知らせがひとつあります!

前々から、「11月中旬くらいに、マナコさんの新作が入荷する予定ですよ〜」とお伝えしていた件ですが、入荷の時期が少し先になりました。

 

マナコさんは大人気の作家さんで、注文殺到のレベルがわたしたちの想像を超えたようです(汗)

ただ、必ず近日中には入荷しますので、情報が入り次第、すぐにお知らせいたします♪♪



クリスマスまでには間に合うといいのですが…♡



それにしても、早く新作を生で見たい!!!

新作のアクセサリーが店頭に並ぶことを一番心待ちにしているのは、はなかもしれません♪

 

 

f:id:laulea-manager:20181128171535j:plain

マナコさんのInstagramより♡


 

最近服を買うときにも、「この服ならマナコさんのアクセサリーにぴったり!」と、

選ぶ基準が「アクセサリーに合うかどうか」で判断していることが多いことに気づきました(笑)

 

みなさんはどの観点からファッションを決めることが多いのでしょうか?

 

・服そのもの

・靴から

・カバンから

・髪型から

・ネイルから

・アクセサリーから

・シチュエーションから

・アウターから

 

たくさんの観点がありますよね♪

 

はなは、もともとは「シチュエーションから」服のコーディネートを決めることが多かったです。

 

ただ最近は、

「マナコさんのアクセサリーの、あのデザインをつけたいからこの服!」

となることが多いです♪♪

ものすごく影響を受けまくりなのです(笑)



皆さんもマナコさんの虜になること間違いなし!!!

ぜひ店頭でご自身にぴったりのデザインを見つけてみてください。.+。♬