お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

オシャレだと思われることまちがいなし!?マナコさんの新作デザイン、ついに入荷しました♪

こんにちは♪
小川町・淡路町には珍しい、オーガニック雑貨店【ラウレア】にて店長を務めています、はなです。

 

先日、
「マナコさんの新作アクセサリーはまだ先になりそうです」
とお伝えしていたところでしたが!
マナコさんが急ピッチでつくってくださった結果、本日納品いたしました〜〜〜♪♪♪

 

首を長〜くして待っていてくださったみなさんのもとに、少しでも早くお届けできるようにと、マナコさんの誠意がつまったできあがりになっております。

 

 

f:id:laulea-manager:20181207073051j:plain



早速すべてのアクセサリーを店頭に並べていたのですが、
もうウキウキが止まりません!!!(笑)

 

どのデザインも個性があって、存在感があるのに、つけてみるとナチュラルという、
意外とどんなファッションにも合わせやすいところも、マナコさんのアクセサリーの魅力のひとつです。

 

【ラウレア】の常連さんは、ほとんどの方がマナコさんファンです。
そのため、お問い合わせがとても多く、
「入荷したらすぐに連絡してください!」
というお客さまが多数いらっしゃいました。

 

お取り置きのご希望も多く承っており、
人気のデザインがすでに浮き彫りになってきました♪♪

 

一番人気はこちら。



f:id:laulea-manager:20181207073152j:plain

 

 

お花に石がぶら下がっているデザイン。
より人気が高いのは、赤×紺の配色です。

 

実ははなもこのデザインを狙っていたのですが、あまりにも人気が高いので、ちょっと我慢中です(笑)

 

その代わりにはなが選んだのはこちらのデザイン♪



f:id:laulea-manager:20181207073258j:plain



キラキラゴールドが幾重にも重なるデザイン♡
つけるとゴージャス感がでて、ダークな配色が多い冬のコーディネートに、華やかさを添えてくれます。

 

パールが繊細にちりばめられていて、
大人の女性の雰囲気を出しつつ、丸みのあるデザインでかわいらしさもプラス。

 

こんなにも欲しい要素すべてを持ち合わせたアクセサリー、ほかにはないと思います♪



【ラウレア】のInstagramでもたくさんの写真を載せているので、ぜひチェックしてみてください!