お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

オーガニック成分たっぷりのヘアエマルジョンで、冬の乾燥・静電気から髪の毛を守りましょう!!

こんにちは♪
オーガニックアイテムが続々登場している、【ラウレア】から新しい商品の情報をお届けします!!!

 

たくさんのニューアイテムのなかから、はなが大注目しているのが、こちらです!

 

お待たせしました!洗い流さないヘアトリートメント発売 

『ラ・フルール ヘアエマルジョン(シトラス/ラベンダーの香り)』

f:id:laulea-manager:20181221183751j:plain価格:1,800円(税抜)



みなさん待望の、「洗い流さないヘアトリートメント」です!
オーガニック感満載のパッケージのとおり、98%が水と植物由来成分でできています♪

 

ノンシリコン仕様で、7種類の保湿成分を配合している上に、艶髪成分である“ドデカン”も配合されています。

 

香りは2種類ありまして、ラベンダーとシトラスから選べます◎
はな的にはラベンダーがお気に入りです。

 

贅沢なオススメとして、
朝はシトラスで気分スッキリ、爽やかなスタートを切り、
夜はラベンダーでリラックスしながら眠りにつく、
というつかい分けをしてみてはいかがでしょうか…♡

 

始まりも終わりも素敵なライフスタイルを送ることができると思います♪



冬の時期は髪の毛もしっかり保湿が必要

空気が乾燥するこの季節、お肌だけでなく髪の毛にもしっかり潤いを届けてあげましょう♪
このヘアエマルジョンは、濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。
タオルドライした髪の毛につけてからドライヤーで乾かすと、ふんわりした仕上がりになります。
そして乾いた髪につけると、しっとりまとまる髪の毛になるので、お好みの仕上がりを選べる優れもの♪♪

 

そして冬、髪の毛にとって一番の大敵は、「静電気」!
マフラーを巻いたりすると、摩擦でかなりばちばちしますよね。
そんなときにも、このヘアエマルジョンで髪の毛を守ってあげると、静電気による傷みも和らぎます。

 

サイズ感的にもスリムで持ち運びにも便利♪
『ラ・フルール ヘアエマルジョン』とってもオススメのアイテムです!!!