お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

クリスマス、自分へのプレゼントにアクセサリーが欲しい…♡雑貨屋店長のウキウキな悩み♪

こんにちは♪
アクセサリー大好き、淡路町雑貨屋【ラウレア】の店長、はなです!

 

今日はクリスマスですね♪
街を歩けばイルミネーション、昨日のイブは街中ワイワイしたムードで、やっぱりラブラブなカップルがたくさんいました(笑)

 

それぞれ幸せそうで、とっても微笑ましく、見ているこっちが幸せな気分になりました♡
わたしも1日中友人と語らいながら、素敵な時間を過ごせたので、今年のクリスマスはもう満足です♪

 

 

f:id:laulea-manager:20181225233355j:plain

淡路町にもこんなイルミネーションがありました♪



そしてクリスマスといえば、楽しみなのはプレゼント交換ではないでしょうか…♡
あげるからには相手が喜んでくれるものをプレゼントしたいですよね♪
そして自分へのご褒美として、自分が欲しいものを買う方もいるかもしれませんね。

 

そんなわたしも、自分へのプレゼントに、大好きなマナコさんのハンドメイドアクセサリーを買っちゃおうかな〜と、絶賛悩み中です(笑)

 

もう全部かわいいので、本当に悩ましいのですが、わたしが今狙っているのは、こちらです♪

 

f:id:laulea-manager:20181225233046j:plain

定番のボタニカルデザインにパールをあしらったロングピアス。
アシンメトリーでおしゃれですよね♡

 

季節関係なくつけることができて、どんな色合いにも合わせやすいので、第一候補です♪
すごく上品な雰囲気もあるので、結婚式やパーティーにもいいと思います◎
少し大人な女性を演出してくれます♡

 

 

f:id:laulea-manager:20181225233148j:plain

 

次の候補はこちら♪
最近【ラウレア】に入荷したデザインです。
同じデザインなのですが、ネイビーとグリーンの2種類があって、これまた迷わせてくれるんですよね〜!

 

悩むポイントの2つ目は、左側のビーズの色合いが微妙に違うところ!
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
ネイビーはホワイトのビーズ、そしてグリーンは黄味がかっている生成色のようなビーズなんです!

 

う〜〜〜ん、本当に悩みすぎて困ります。


 

f:id:laulea-manager:20181225233106j:plain

 

最後の候補はこちら。
かわいい…!!!
赤茶色の半透明の石と、紅茶染されたお花の色合いが見事にマッチしていますよね♡

 

これは入荷当初から、いつも候補に挙がってくるデザインなのです。
控えめなのに存在感抜群という、なんとも矛盾している表現ですが、そういう印象で好きなんです。



以上の3つのデザインで真剣に悩んでいます(笑)
完全に私的な悩みの内容になってしまいましたが、これを読んで、マナコさんのハンドメイドアクセサリーに興味を持っていただければ、幸いです♡

 

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪゚+.゚♡

 

マナコさんのハンドメイドアクセサリー『0810』の公式サイトはこちら♪