お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

ハワイの雑貨屋さん巡り!!!【ラウレア】がバージョンアップします♪♪

お久しぶりです!

ハワイアン雑貨店、店長のはなです♪♪

 

行ってきました、社員研修!!!

お正月明けからお休みをいただき、

オーナーとともに現地のお店を回る旅をしてきました☆

 

雑貨の買い付けだけではなく、

ハワイにある雑貨店の内装やアイテムで、

【ラウレア】に何か取り入れられるものはないか、たくさん見て回ってきました♪

 

行く前に調べたお店は1店舗だけ見ることができました。

まずはそのお店からご紹介♪

 

 

サンドピープル 

思った通り、素敵なお店でした〜♡♡

まず外観からかわいくて、中に入るとたくさんのアイテムたちが目に飛び込んできます♪♪

 

本当にアイテム数が多くて、マグカップ、ポーチ、クッション、アクセサリー、置物などなど…どれもかわいくてオシャレで目移りするお店でした。

 

f:id:laulea-manager:20190117053034j:plain


ランダムに置かれているように見えて、遠目からみると統一感がある配置。

これはハイレベルです。

 

至近距離だけでなく、広い視点からのお店のデザイン、とっても学びでした。

さすが、本場のハワイアン雑貨屋さん、といった感じです♪

 

 

シャビールーム

 

こちらは、オーナーお気に入りのお店♪

ビルの2階にお店があるので、知らないと見つけられないと思います!

自分だけが知っている、お気に入りのお店♡という雰囲気で、

自分で独り占めしておきたいような、オシャレスポットでした♪(笑)

 

ここで、見覚えのある柄のかわいいメモ帳を発見!!!

 

 

【ラウレア】に置いてあるポーチの柄とおそろい!!!

なんてかわいいのでしょうか…♡

ポーチから同じ柄のメモ帳が出てきたら、めっちゃかわいくないですか〜!?

乙女心をくすぐる雑貨屋さんですね♪

 

f:id:laulea-manager:20190117055159j:plain

 

こちらはフリンジ付きハンカチタオル♪♪

このハンカチタオルは、オシャレな箱包装になっていて、プレゼントにぴったりです。

形も丸みがあって、とってもかわいいですよね♡

 

使うたびにかわいいアロハ柄が見えて、気分が上がること間違いなしですね〜♪

 

このお店でたくさんのアイテムを仕入れましたので、

入荷したらまたブログでご紹介しますね!!!

 

 

☆+・。*おまけ画像+・。**