お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

女性からモテモテ!?【ラウレア】で大人気のヘアワックス

こんにちは!
毎日髪の毛のセットに手こずっている、オシャレ雑貨店【ラウレア】の店長、はなです♪

 

みなさんは、朝髪の毛をセットするのにどのくらいの時間をかけていますか??
はなはバッチリ決めようと思ったら、40分くらいかかります(笑)

 

実はけっこうロングなヘアスタイルなので、まず髪の毛を乾かすのに15分。
巻いたり巻かなかったりにもよりますが、
しっかりカールを出したい日は、アイロンで髪の毛を巻くのに20分。
そしてスタイリング剤をつけて仕上げるのに5分。
計40分ですね…自分でも、かかりすぎだと思います(笑)

 

しかも、せっかく頑張って巻いても、
「お店に着くまでに全部取れちゃった〜!」
なんてこともしょっちゅうあります。

 

女性は経験したことがある方、きっと多いと思います。
なので、はなはず〜っと、巻き髪に適したスタイリング剤を探していました。

 

そしてついに、出会っちゃいました。
素敵なカールを保ってくれるスタイリング剤。
しかも、【ラウレア】で手に入ります!!!

 

そのアイテムが、こちら♪



『バーバーメン ヘアワックス(ナチュラル/ハード)』

f:id:laulea-manager:20190201151605j:plain

価格:1,200円(税抜)



こちら、一応「メンズ」のスタイリングワックスなのですが、
女性も全然問題なく使えちゃいます♪♪

 

ウェットにしたい方というよりは、動きを出したい方におすすめです^^
はなは、ナチュラル(画像左の白いパッケージ)を愛用中です♡

 

香りも異なっていて、お好きな香りに合わせるのもいいかもしれません**
 ナチュラル:フレッシュグリーンの香り
 ハード:ホワイトムスクの香り

 

はなは、もっぱらナチュラル派です♪
バリバリに固めるわけではなく、でもしっかり動きと束感を出してくれます。
保湿成分も配合されているので、スタイリングしつつも髪の毛を守ってくれるのもうれしいポイント。

 

このアイテムを愛用してくださるお客さまは多く、

「女性からいい匂いがするって言われたので、もう手放せません。」

とイケメンな理由でリピートしてくださる方もけっこういらっしゃいます(笑)

 

それくらいいい香りがするので、一石二鳥で満足感がとても大きいです♡

 

女性も男性も、気になる方はぜひ店頭でお試しください!