お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【ラウレア】の意外な一面!こんな雑貨もあるんです♪

こんにちは!【ラウレア】店長のはなです♪
もう3月!!!いよいよ春の季節ですね〜〜〜**

 

あと1ヶ月で、【ラウレア】は1周年を迎えます。
本当にあっという間で、時間が流れるのは早いです。

 

雑貨屋として、ハワイアン雑貨、オーガニック製品、アクセサリーを
扱っている【ラウレア】ですが、
はな的にひとつだけ、本当にひとつだけ、少し謎なアイテムがあります。
店長としてこんな紹介の仕方はおかしいかもしれませんが…(笑)

 

言ってみれば、「The 雑貨」っていう感じのもので、
ほかのアイテムたちとは少し異色を放っているのが、このアイテムです。



『バーズストップ アシュトレイ』

f:id:laulea-manager:20190301125054j:plain

価格 1,600円(税抜)

 

いかがでしょうか?
ハワイアン雑貨でもなく、オーガニック製品でもなく、アクセサリーでもない。
なににつかうものなのか、英語ができないはなからしたら、
商品名を見ても全然わかりませんでした(笑)

 

みなさんはおわかりですかね?
こちら、「灰皿」なのです!!!

 

こんなオシャレな灰皿があるとは、はなにとっては衝撃です。
でもこれでやっと、このトレイにある謎の窪みの正体がわかりました。

 

f:id:laulea-manager:20190301125046j:plain

ここは吸いかけのタバコを置くための窪みだったということ!
なるほど、すべて合点がいきました。
もうなにを聞かれても怖くありません。
(お客さまにいつこのトレイのつかい道を聞かれるかと、ドキドキしていました。)

 

あ、でもどちらにせよ、【ラウレア】にあるアイテムのなかで異色を放っていることに違いはないのですが…(笑)

 

【ラウレア】の意外な一面をお見せすることができたのではないかと思います。
ぜひ、そんな一面も楽しみのひとつとしてご来店いただければ、幸いでございます+・。*♡