お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

ぽかぽかしてきた今の季節に♪『メディテイト リフレッシュシート』

こんにちは!
春が訪れてルンルン気分で毎日を送っています♪
オーガニック雑貨店【ラウレア】の店長、はなです。

 

最近は日中と夜の寒暖差が激しいので、
体調を崩されないように、体調管理は万全ですごしたいものです♪

 

あたたかくしすぎると、電車に乗っているときに汗をかいてしまったり、
かといって薄着で出ると夜凍えそうになったり、、、
この時期は服でどう調整するかが肝ですよね!

 

みなさんに、ひとつ意識してほしいことがあります。
この季節、盲点となるのが「汗のケア」です。

 

冬から春への移り変わり、寒さを感じていたわたしたちの脳みそには、
「暑くなる」という意識が抜け落ちています。

 

夏には毎日必ずつかっていた「制汗剤」も、冬はつかっていない人が多いのではないでしょうか?

 

うっかり汗をかいてしまったとき、自分ではそんなに気にならなくても、
周りからすると意外と汗のニオイが気になることがあるんです!

 

そんなときにぴったりなアイテムが、【ラウレア】にございます。



『メディテイト リフレッシュシート アソート』

f:id:laulea-manager:20190313122827j:plain
左:15枚入 1,450円(税抜)/右:6枚入 650円(税抜)

 

 

汗をかいたときや、リフレッシュしたいときに大活躍するウェットシートです♪
精油2種をブレンドした3種類の香りがお楽しみいただけるアソートパックになっていて、
そのときの気分によって選べます。

 

・ハーモニー(ラベンダーとローズマリーの香り)

・ヴァイタリティ(オレンジとレモングラスの香り)

・ブルーム(ゼラニウムとイランイランの香り)

 

はなの個人的な意見としては、ハーモニーが一番リラックスできる香りで、好きです。
アルコールフリーなので、肌が敏感になっているときも、やさしくリフレッシュできます。

 

さらに、シートが一枚一枚「個包装」されているので、衛生的にも安心です◎
使用するときに、使わないシートも空気にふれることはないので、
いつでも新鮮な香りが広がります。

 

f:id:laulea-manager:20190313123202j:plain

化粧箱に入っていて見た目もオシャレなので、プレゼントにも適しています♪
ヨガやジョギングが趣味の方へ、入院中の方へのお見舞いなどに贈られるお客さまもいらっしゃいます。

 

とっても使い心地がいいので、ぜひ一度お試しください。

 

「メディテイト」の意味を知りたい方は、
こちらのブログをチェックしてみてください**

 

laulea-manager.hatenablog.com