お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【LAULE'A(ラウレア)】1周年を迎えることができました…♡

こんにちは!
オーガニック雑貨・ハワイアン雑貨店【ラウレア】の店長、はなです。

 

なんと、【ラウレア】がオープンしてから、1周年が経ちました!!!
あっという間の1年で、お店の開店準備で怒涛の日々を送っていたのが、
昨日のことのように鮮明に思い出すことができます。

 

最初はどんなお店になるのか、どんなお客さまがいらっしゃるのか、
ドキドキワクワクしながらすごしていたのを覚えています。

 

【ラウレア】の近隣は、オフィスが多く立ち並び、
飲食店や楽器店、本屋さんなどなど、「雑貨屋」が馴染めるのか、需要があるのか、
手探りな部分もありました。

 

ですが、オーナーとともにより素敵なお店にしていくために、
試行錯誤しながら形にした【ラウレア】は、本当に多くの方に利用していただくことができ、
今もなお、支えていただいていることに感謝です。

 

オーナーとのご縁から、スタッフとして多大な力を注いでくれているみくちゃんとともにつくり上げてこれたことにも、感謝でいっぱいです。

 

f:id:laulea-manager:20190403140334j:plain

 

【ラウレア】は、オープンしたときはおよそ100アイテムほどのお店でしたが、
今は200アイテム以上あります!
バリエーションも豊かになり、どんどんバージョンアップしています♪

 

みなさまの期待にお応えできるように、
都会の中心に現れた南国のオアシス【ラウレア】は、さらに磨きをかけてまいります。

 

ご意見、ご要望などありましたら、どんなことでも言っていただけると幸いです。
これからも、【ラウレア】をよろしくお願いいたします+・。*♡

 

f:id:laulea-manager:20190403144651j:plain