お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

オーガニックコットン100%!『自然を愛する人に使って頂きたい肌にやさしいボディータオル』

ゴールデンウィークまっただなかですね!
みなさんはどこにお出かけしているのでしょうか…♡

 

ゴールデンウィーク前半はあいにくの雨模様でしたが、後半は天気がよくなりそうでよかったです♪

 

日によって寒暖差が大きいこの季節、
肌が敏感になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな繊細なあなたにオススメなのが、こちらのボディータオルです♪



『自然を愛する人に使って頂きたい肌にやさしいボディータオル』

f:id:laulea-manager:20190505102834j:plain
《大》価格:1,500円(税抜)
《小》価格:1,000円(税抜)



こちらは、オーガニックコットンから作った糸を100%使用してできています。
オーガニックコットンとは、
「3年以上、農薬や化学薬品を一切使わない畑で育てられた綿花のこと」
です。

 

肌にやさしい、ふわふわな使用感なので、お肌への刺激が少ないため、
デリケート肌の方にも安心して使っていただけます。

 

大きいサイズは約25cm×95cmで、
小さいサイズは約25cm×50cmの大きさです。

 

化学薬品を使っていないことからも、お肌への刺激がほとんどないのと同時に、
地球環境への負荷も最低限に抑えた加工をされています。
漂白剤や化学染色をおこなわず、縫い目の部分にもオーガニックコットンを使用しています。

 

ここまでのこだわりが詰まっているボディータオルには、はじめて出会いました!
商品名に込められているとおり、製造元製作者が自然をとっても愛しているからこそ、
でき上がった商品なのだろうと、想いが伝わってきますよね♡

 

ぜひ一度お試しになってみてください♪