お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

『メディテイト ボディミスト』で気分リフレッシュ!臭いケアにも◎

暖かい日が続いていますね♪
ゴールデンウィークが終わり、みなさん現実的な日常に戻った方が多いと思います(笑)

 

毎日のお仕事が充実している方も、少し悩みを抱えている方もいるかもしれませんが、
晴れの日は全員に訪れ、それをどう感じるのか、どんな風にすごすのかは、自分の捉え方で変わると思います。

 

はなは基本的に楽観主義な性格なので、そんなに悩むことも、気分が落ち込むこともありません。
ですが、自分で自分の気分を上げたいときには、「香り」を使ってコントロールすることが多いです♪

 

今日は、気分をリフレッシュしたいときにオススメの新アイテムをご紹介します。



『メディテイト ボディミスト(ブルーム/ヴァイタリティ)』100ml

f:id:laulea-manager:20190509140248j:plain
価格:1,000円(税抜)



【ラウレア】で人気を誇る、「メディテイト」シリーズです♪
以前から取り扱いがあるものとして、
リフレッシュシートと、ハンドクリームがあります。
詳しく知りたい方は、こちらのブログを読んでみてください♪

 

laulea-manager.hatenablog.com

laulea-manager.hatenablog.com

 

今回入荷したボディミストは、
身体にはもちろんのこと、顔や髪の毛にもお使いいただける、万能ミスト!
ラフィノースといううるおい成分が配合されており、肌や髪の毛にうるおいを与えます。

 

【ラウレア】では2種類の香りをチョイスしました。
・ブルーム(ゼラニウムとイランイランの香り)
・ヴァイタリティ(オレンジとレモングラスの香り)

 

自然本来の香りに包まれることで、心がクリーンになります♪
ブルームは心のバランスを整え、前向きになれる香り。
ヴァイタリティは心を解放し、元気を与えてくれる香り。

 

香りを身にまとうことで自分の心をケアしながらも、
周りの人に好印象を与えることができます。

 

汗をかきやすいこれからの季節には、エチケットとしても大切な役割を果たしてくれます。

 

しかも、ボディミストって継続して使いたいアイテムなので、
リーズナブルなのはうれしいポイントですよね♪

 

お肌にやさしい天然の精油を使用しているので、化粧水としても使えます◎
1本あると、とっても便利なアイテムです+・。*♡

 

ぜひ、お手にとってこの良さをお確かめください。