お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

復活!!!働く女性に大人気の『デンタルフロス』

ついに!みなさまお待ちかねの!!!
デンタルフロス』が復活いたしました〜〜〜♪♪♪



デンタルフロス

f:id:laulea-manager:20190515115255j:plain
価格:172円(税抜)



大人気アイテム、再入荷しました

こちらのアイテムは、【ラウレア】がオープンした当初からの大人気アイテム!
ただ、入荷できる数量が限定されていて、しばらく欠品状態となり、
みなさまにはご迷惑をおかけしておりました。。。

 

お店の近くで働く女性のお客さまからは、
デンタルフロス、なくなっちゃったんですか?残念です!」
というお声を何度かいただきました。

 

常連の男性のお客さまからも、
「ぜひまた入荷したら教えてください♪」
といううれしいお言葉をいただきました。

 

たいへん長らくお待たせいたしました!!!
【ラウレア】でいつでも、このかわいらしいキーホルダータイプのデンタルフロスとともに、みなさまをお待ちしております。



デンタルフロスで汚れをごっそり取りましょう♪

ご存知でしょうか?
日々の歯磨きだけでは、汚れが取り切れないという事実!!!

 

歯と歯の間、歯茎の隙間には、歯ブラシでは届かない汚れが潜んでいるのです。
これを放置し続けると、虫歯や歯周病になりやすくなってしまいます。

 

一度デンタルフロスを使いはじめると、本当にすっきり感が高く、
使わないと気持ち悪いため、手放せなくなります…!

 

歯と歯の間には、歯垢だけでなく「食べかす」も残りやすいです。
口のなかの細菌は、この「食べかす」を栄養にして繁殖するんだとか!!
なんとそれが口臭の原因にもつながるので、大人のエチケットとして、しっかり対処したいところですよね。

 

自分でブログを書きながら、ますますデンタルフロスを使いたくなってきました(笑)

 

虫歯、歯周病、口臭の予防に。
デンタルフロスはいつでもどこでも使えるように、持ち歩くのがオススメです♪

 

このデンタルフロスのリピーターが多い理由は、かわいさ以外にもあるということをわかっていただけたかと思います。
かわいいこのキーホルダー型のデンタルフロスで、
ウキウキ気分でオーラルケアをしてみてはいかがでしょうか♡*

 

はなも今からフロスタイムに入りま〜す^^♪