お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

オーガニック『カリーナ ビーガンハンドウォッシュ』で手も心もキレイに♪

こんにちは!
オーガニック製品を取り扱っている【ラウレア】の店長、はなです。

 

最近、わたしの周りでは喉風邪が流行っています。
喉の痛みから始まり、体がだるくなって風邪をひき、最後には声も枯れて、カスカスの声になってしまうのです!!!

 

かくいうはなも、その症状がつい最近まであらわれていました。
そこでみなさんに提案したいことは、
「手洗い・うがいをしっかりする」ということです。

 

とっても基本的なことですが、もっとも予防に効果があることですよね♪
【ラウレア】には、オーガニック製の、香りのいいハンドウォッシュがあるので、
そのご紹介をしたいと思います。



『カリーナ ビーガンハンドウォッシュ』

f:id:laulea-manager:20190529140024j:plain
価格:2,200円 容量:250ml



【ラウレア】には3つの香りがあります。

・ローズアルガン
・ラベンダーオレンジ
・ライムグレープフルーツ

どれもとってもいい香りで癒されるのですが、
はな的には、ライムグレープフルーツが爽やかでおすすめです♪

 

このハンドウォッシュには、保湿成分である「マリーゴールドのフラワーウォーター」が配合されており、肌をやさしく洗い上げてくれます。
ハンドだけでなく、ボディウォッシュとしてもおつかいいただけます。

 

洗い上がりがさっぱりしているので、
家族全員でつかいやすいハンドウォッシュです。

 

しかも、パッケージがオシャレですよね+・。*♡
洗面所のインテリアとしても、置いておくだけで華やかになります。



ぜひ一度、お試しになってみてはいかがでしょうか♪