お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

オーガニック成分配合で、お肌にやさしいデオドラント♪ 新登場『ラヴェーラ ボディケア リフレッシュロールオン』

こんにちは!
御茶ノ水【ラウレア】の店長、はなです。

 

7月に入ると、いよいよ夏が近づいてきたな、という気分になりますよね♪
ただ、最近になってやっと梅雨らしいお天気が続いているので、
夏まではあともう一歩というところでしょうか。



夏のニオイケアは必須です!!!思っている以上に念入りに♪

だんだん気温も高くなってきて、汗をかく季節になってきました。
そうすると、気になるのが、「ニオイ」ですよね!!!

 

男性女性関わらず、みんな汗はかくものですし、
自分の汗がどんなニオイを発しているのかって、自分ではなかなか正確にわからないものです。

 

なので、

「自分が想像している以上に、自分は臭っているのかもしれない!」

という観点から、ニオイケアを徹底するのが、オススメです◎

 

ニオイケアは、念入りにするに越したことはありません♪
こまめに、繊細に、ケアしていきましょう♪♪

 

オーガニック成分配合のデオドラントアイテム、『ラヴェーラ ボディケア リフレッシュロールオン』

というわけで、今日は【ラウレア】に新しく登場した、デオドラント製品をご紹介します。



『ラヴェーラ ボディケア リフレッシュロールオン』(フレッシュ/ジェントル)

f:id:laulea-manager:20190708123728j:plain
価格:1,300円(税抜)内容量:50ml



こちらのアイテムは、汗を抑えるのではなく、自然な発汗はさせながらも、
不快な汗のニオイをリフレッシュしてくれるボディケア製品です。

 

デオドラント製品によく配合されている、「アルミニウム塩」を一切使っていません。
健康に対しても配慮されたデオドラント製品なので、安心して使うことができます。

 

フレッシュは、オーガニックレモングラス成分が配合されており、とても爽やかな香りで気分もリフレッシュできます♪

 

ジェントルは、オーガニックライスミルク成分が配合されており、敏感な肌をやさしく保護しながら、汗のベタつきをリフレッシュしてくれます♪
アルコールの量を抑えているので、お肌が敏感な方や、ムダ毛処理後の繊細な肌にもお使いいただけます◎

 

入荷してすぐに人気急上昇中!
ぜひ、この夏の必需品として、お使いいただきたいオススメアイテムです♪