お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【ラウレア】では、クレジットカードでお買い物ができるようになりました♪

こんにちは!
【ラウレア】からうれしいニュースです!!!

 

このたび、【ラウレア】でクレジットカードをご利用いただけるようになりました♪♪
そしてそして!!!
なんと交通系電子マネーのご利用も可能になりました!

 

f:id:laulea-manager:20190712113030j:plain

今まで、「クレジットカードを使いたいです」というお声をたくさんいただいていましたが、そのご要望にお応えできるようになり、わたし自身もうれしく思います+・。*♡

 

昨今の世の中の流れからすると、
今はもう「キャッシュレス」の時代!!!
【ラウレア】も時代の最先端を走るべく、みなさまにとって、ご利用いただきやすいお店づくりを心がけてまいります。

 

ちなみに、PayPayも導入しております。

 

ほかにもご要望があれば、いつでもお聞かせください♪
スタッフ一同、尽力いたします。

 

今後とも、【ラウレア】をよろしくお願いいたします。

 

SNSもやってます♪

Twitter

Instagram