お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

大盛況の『Solaマルシェ』!manacoさんの人気が止まりません♪♪

Solaマルシェ』には約100人のお客さまがご来店くださいました♪

こんにちは!
オーガニック雑貨・アクセサリーを取り揃えている【ラウレア】の店長、はなです♪

 

8月1日・2日に御茶ノ水ソラシティで開催された、
Solaマルシェ』に出店してきました〜〜〜!!!

 

天候に恵まれ、カンカン照りのお日さまの下、爽やかにマルシェがスタート♪

 

f:id:laulea-manager:20190808155848j:plain

2日間に渡って100人近くのお客さまがお立寄りくださり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもご利用いただいているみなさま、本当にありがとうございます。

 

 

Solaマルシェ』で一番の人気アイテムは、やっぱりmanacoさんのアクセサリー!

どのアイテムが一番人気を集めるか、はな的にとっても気になるところでした!
ただ、期待を裏切らないのがmanacoさんのアクセサリー。
今回は、新デザインとブレスレットを携えて臨みました。

 

f:id:laulea-manager:20190808160045j:plain

 

すると、オープンして間もなくブレスレットが飛ぶように売れ、
新作もどんどん売れていき、追加でオーダーをいただくほどの人気っぷりでした。

 

manacoさんは次々と新作を出していらっしゃって、常に新鮮さを届けてくれます。
はな自身、次のデザインがいつ出るのかと、心待ちにしているファンのひとりです♪

 

ブレスレットは大人気だったので、
マルシェ限定にしようかと思っていましたが、お店でも取り扱おうか、検討中です。
また入荷した際には、ブログやInstagramでもお知らせしますね**



次回のSolaマルシェは、春に出店!?

昨年は7月、今年は8月に出店し、【ラウレア】はハワイのイメージもあって夏の枠なのかと思いきや、4月に開催される『Solaマルシェ』に出させていただくことになるかもしれません!!!

 

まだ確定ではないですが、ぜひとも気候のいい4月に出店したい!
と密かに期待しているはなです。

(今年もものすごくHOTな日で、オーナーと2人で汗だくだったので…笑)

 

春のマルシェに出る場合、陳列する商品の内容もガラッと変えて、
あたたかい【ラウレア】をみなさんにお届けできたらいいなと思っています♪

 

シーズンごとにマルシェに出ることができるよう、
日々精進してまいります!

 

今後とも、【ラウレア】をよろしくお願いいたします+・。*♡

 

f:id:laulea-manager:20190808160305j:plain