お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

アクアアクアのアイシャドーは、テクニックいらずなうえに発色抜群!

こんにちは!
オーガニック雑貨店【ラウレア】の店長、はなです。

 

6月に新しくラインナップに加わったアクアアクア。
もともと人気があるブランドだったこともあり、当店の大人気シリーズのうちのひとつです。

 

オーガニックコスメは最近注目を集めていますよね♪
ナチュラルメイクが流行っていたり、
「肌にいいものを使いたい」という女性のニーズを叶えられるのが、
オーガニックコスメの特徴ではないでしょうか。

 

最近のメイクのポイントは、
ナチュラルメイクのなかに、ワンポイントで自分らしさをプラスする」
ということ!

 

そこでご紹介したいのが、アクアアクアのアイシャドー。

 

f:id:laulea-manager:20190816113524j:plain
価格:各2,000円(税抜)

 

カラーは5種類。
・ココナッツベージュ
・ピーチブラウン
・シアーオリーブ
・キャラメルフィグ
シャンパンオレンジ

 

ワンカラーがアクセントとなり、とても目元が華やかになります♪
濃い色を目尻にさし込んでポイント使いをしてもよし、
まぶた全体に使って陰影を楽しんでもよし、
シンプルなのに使い勝手抜群のアイシャドーです。

 

当店の1番人気は、キャラメルフィグ。
レッドの発色がとてもいいです◎

 

オーガニックコスメの懸念点として、「発色が悪そう」というイメージが先行しますが、
アクアアクアの発色には定評があります!

 

植物オイルとフルーツ美容液が配合されています。
繊細な目元にも安心、そしてフィット感良好なアイシャドーです。

 

ぜひお試しになって、体感してみてください。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

『アクア・アクア』公式HPはこちら

 

【ラウレア】の情報はこちらをチェック♪

🌼HP

🌼Instagram

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

f:id:laulea-manager:20190816113732j:plain