お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【ラウレア】が『素敵なフラスタイル』に掲載されます!!!

こんにちは!
素敵な雑貨店、【ラウレア】の店長、はなです。

 

なんとこのたび、【ラウレア】が雑誌に掲載されることが決まったのです!!!
雑誌の名前は、『素敵なフラスタイル』。
イカロス出版から発行されている雑誌で、
ハワイの伝統文化である「フラ」を中心に、ハワイにまつわる情報を掲載しています。

 

そんな『素敵なフラスタイル』の編集部の方から、
「ラウレア」というハワイ語の店名をもち、
ハワイアン雑貨を取り扱っている当店が、目に留めていただけました!

 

すぐに話は進み、先週の金曜日に取材を受けました♪
はな自身、取材を受けることなんて人生ではじめての体験だったので、
朝からそわそわしてしまいました(笑)

 

いざ、取材スタート!!!
まずは、お店の撮影から。
プロのカメラマンの方が鋭い眼差しで、あらゆる角度から撮影している姿は、
本格的で真剣さと熱意そのものでした。
あのレンズの向こうにどんな景色が見えていたのか…仕上がりが今から待ち遠しいです!!

 

お店の撮影が終わると、次は「当店のおすすめ商品」の撮影に。
【ラウレア】のおすすめとして、こちらのアイテムをチョイス!

 

 

f:id:laulea-manager:20190917133605j:plain

・ヒトデトートバック:2,590円(税抜)
・コーラルリーフタオル:1,500円(税抜)
・シェルミラー(左):1,000円(税抜)
・シェルミラー(右2つ):380円(税抜)

 

f:id:laulea-manager:20190917133721j:plain
・ALOHAポーチ:3,000円(税抜)



そして、撮影を進めながら、お店のこだわりポイントや、どんなコンセプトで展開しているのか、お客様はどんな方がいらっしゃるのか、なぜこの場所にお店を出したのか、などなど…
たくさん聞いていただきました♪

 

『素敵なフラスタイル』の編集部の方々は、
ハワイの、ゆったりと時が流れるような穏やかさをお持ちで、
ついいろんなことを話したくなってしまうような方々でした**

 

この内容が、どんな風にまとめられているのかは、雑誌ができあがってからのお楽しみ…♡
素敵に仕上げてくださることはまちがいないでしょう。

 

【ラウレア】が掲載される『素敵なフラスタイル』は、10月27日に発売されます!
掲載されたら、またブログで紹介しますね♪♪

 

 

撮影風景を、ちょっとだけ公開しちゃいます+・。*♡

f:id:laulea-manager:20190917134725j:plain