お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、店舗臨時休業いたします

こんにちは。
オーガニック雑貨店、【ラウレア】の店長、はなです。

【ラウレア(LAULE'A)】は、新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、
政府・自治体からの外出自粛要請もあり、、現状の深刻さを真摯に受け止め、休業することとなりました。

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また医療従事者はじめ、行政の皆さま等、感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

 

当社は衛生面に配慮した営業を継続してまいりましたが、お客さまの安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。



《休業期間》

2020年4月7日(火)から12日(日)

新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合にはまたブログやSNS等にて随時お知らせいたします。



一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、全社を挙げて新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力する所存です。

また、営業を再開した際には、お客さまに安心・安全かつ心に残るサービスをお届けできるよう、努めて参ります。

 

お客さま及び関係者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【ラウレア】の情報はこちらをチェック✨

🌼HP

🌼Instagram

🌼Twitter

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

f:id:laulea-manager:20200409130304j:plain