お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【新商品】染み抜き洗剤〜なかなか落ちない汚れに〜

こんにちは!はなです。

 

みなさん、ゴールデンウィークはどこかへお出掛けになりましたか?

 

わたしは、久しぶりにソラマチに行ってきました♪

スカイツリーの広場では鯉のぼりがたくさん泳いでいて、とても気持ちよかったです。

そして、青空の下で昼間からビールを飲むという至福の休日を過ごし、充電完了。

 

単純ですよね(笑)

 

天気がいい日は、洗濯したい衝動にかられます♪

当店で取り扱っている「アルマウィンシリーズ(Almawin)」は、環境大国であるドイツ生まれの洗剤で、「自然を大切にする」というコンセプトでつくられているそうです。

そのアルマウィンシリーズの、『衣類用染み抜き液体洗剤』を入荷しました!



f:id:laulea-manager:20180615160801j:plain

                 価格 980円(税抜)



《商品説明》

生理用品でおなじみのナチュラムーンとドイツの洗剤メーカーのAlmawinがコラボした洗剤です。

 

Almawinからはもともと固形タイプのしみ抜き洗剤も販売されていますが、こちらはリキッドタイプです。

先端が剣山のようになっており、手を汚さなくてもしみ抜きができる便利な商品です。

 

また衣類についた脂や食べ物のシミ、ボールペンのインクなどのしつこい汚れをぐんぐん落とします。

子供が外で遊んで泥んこにした服や、その際についた植物の汁、それから生理時の汚れを落とすのにもおすすめです。

 

その秘密は日本ではあまりメジャーになっていない「牛の胆汁」にあります。

消化酵素がたんぱく汚れを分解し、しつこい汚れもスッキリ落とします。

 

なかなか落ちない汚れもきれいに落とせるのが嬉しいところです♪♪