お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の汗、シートですっきりリフレッシュ!

こんにちは!はなです。 最近、本当に暑さが日に日に増してきましたね。夜は寝苦しいですし、出勤時は朝一から汗でびっしょりになるほどです。そういうときに、わたしも愛用しているおすすめのアイテムがコチラ♪ 『meditate(メディテイト) リフレッシュシ…

アロハポーチ〜女性にうれしい大きめサイズ〜

こんにちは!はなです。 新しいアイテムを紹介します♪ 『アロハポーチ』 価格 3,000円(税抜) 梅雨の気配を吹き飛ばすような、見るからにハワイアンテイストの、かわいいポーチが入荷しました!!! ポーチの柄は3種類。 ・パイナップル ・フラミンゴ ・ハ…

結婚記念日の贈りもの

こんにちは!はなです。 ありがたいことに、【LAULE'A(ラウレア)】に来てくださるお客さまのなかに、2回、3回と足を運んでいただくお客さまが増えてきました! こんなにうれしいことはありません。わたしもさらに頑張ろう、と思う今日このごろです。 何度…

お部屋のインテリアに 〜海の雰囲気ただよう、オシャレカードスタンド〜

こんにちは!はなです。 6月も半ばにさしかかりましたね。 年を越してからもう半年も経っているのかと思うと、本当に時が経つのが早すぎて、時間の大切さが身にしみます。 最近は、暑い日もあれば、雨が降ってとても涼しい日もあり、じめっと感がある気候で…

ハンドメイドアクセサリー『0810』!この夏を彩る人気デザインTOP3

こんにちは!はなです。 【LAULE'A(ラウレア)】で一番の人気を誇る、『0810(ゼロハチイチゼロ)』のハンドメイドアクセサリー(http://0810.thebase.in/about)。 ご来店のたびにこのアクセサリーを買っていく方もいらっしゃるほど、とにかく女性が目を奪…

必見!楽しくお掃除ができるアイテム『コロペタ』

こんにちは!はなです。 【LAULE'A(ラウレア)】には、フラミンゴをモチーフとしたアイテムがたくさんあります。フラミンゴは、主にアフリカや南米に生息していて、ハワイでもなじみのある生きものです。仕入れをしているオーナーがフラミンゴが大好きなこ…

食べられるフルーツティー『ティート』で優雅なティータイムを

こんにちは!はなです。 【LAULE'A(ラウレア)】は、大通りから一本細い路地に入った、オフィスが並ぶ道にあります。そのため、OLさんやサラリーマンの方が、ランチ帰りに立ち寄ってくださることが多いです。 オフィスで働く方に人気があるのが、『ティート…

【新商品】エアーリフレッシャー 〜気遣いMAXなデキ女になれます〜

こんにちは!はなです。 だんだん雨が降る季節になってきましたね。 梅雨の時期は、地球上、環境上は絶対になくてはならない季節だとはわかっているのですが、、、やっぱりジメッとした空気は気になるものですよね。 雨が多くなると、洗濯ものを部屋に干すこ…