お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【新商品】〜ぽかぽかシリーズ②〜女性の味方!オーガニックライナー

こんにちは!最近はダイエットを横に置いているはなです。 前回に引きつづき、これからの季節にぴったりな、ぽかぽかあたたまる新商品のご紹介です。 『くまこのぽっかぽか温めオーガニックライナー(7枚入)』 (画像) 価格 780円(税抜) 一度つかったら…

【新商品】〜ぽかぽかシリーズ①〜入浴剤で体の芯からあたたまりましょう♪

こんにちは!はなです。 最近、どんどん肌寒くなってきましたね…! 雨もたくさん降りますし、雨に濡れて体が凍えてしまったりすることもありますよね。 わたしの友人は、みんな季節の変わり目による体調不良で寝込んでいる人も多いです。 みなさん、体調には…

人肌恋しい秋におススメ!オーガニックアイテムでつい触りたくなるお肌へ

こんにちは!はなです。 最近、季節が夏から秋へと移り変わり、天候にも変化が見られますね。 わたしは、空気の乾燥によって肌にも変化が起きています。 みなさん、“乾燥対策”していますでしょうか?? 夏の紫外線をたっぷり浴びた今の時期は、猛烈に乾燥が…

ついに解禁!糖質ダイエットの決意を超えた絶品ラーメン『烈士洵名』

こんにちは!はなです。 なんと… ついに… はな、糖質を摂りました!!! もうね、本当に本物の誘惑に襲われまして、大大大好きなラーメンを食べちゃいました〜〜〜!!!(笑) ただ、この1ヶ月半ぶりのラーメンの、殺人的なおいしさといったら、もう言葉で…

【臨時営業のお知らせ】今週日曜日に営業します!

こんにちは!はなです。 「【LAULE'A(ラウレア)】に行ってみたいけど会社が土日休みなので行けない」 「休日を【LAULE'A】ですごしたい」 というあなたにお知らせです!!! 今週末からはじまる3連休の日曜日、9月23日に【LAULE'A】が営業します。 臨時の…

眠気とたたかうあなたに!とっておきの眠気覚まし法4選

こんにちは!はなです。 なにをしていても猛烈に眠気が襲ってくる。 どんなに起きようとしても、まぶたが勝手に下がっていく…。 誰もが一度は経験したことがあるのではないでしょうか? 眠気というものがなければ、いくらでも自分がやりたいことに没頭できる…

最強ダイエットレシピ!納豆と豆腐の神懸かり的組み合わせ

こんにちは!はなです。 このごろは涼しくなって、秋の風を感じるようになりましたね♪ わたしがいつも罠にはまる、「食欲の秋」がやってきてしまいました… 食欲って、なぜこうも無限にわいてくるのでしょうか。 つきることを知らないわたしの食欲があるから…

どこでも簡単にできる!お腹凹ませ体操で見た目も姿勢も美しく

こんにちは!はなです。 友人に、超耳寄りな情報を教えてもらいました! それは、「どこでもいつでもできる、腹筋トレーニング」です!!! やり方は、超簡単♪ ①お腹をしっかり凹ます。 ②そのまま30秒キープ ③これを3セット たったこれだけ!!! これだけな…

美男美女認定!空間にも布にも使える、除菌消臭ミスト

こんにちは!はなです。 昨日は予想外の雨にやられて、せっかく干した洗濯ものが濡れてしまうという事件が起きました… まぁ、天気予報で少しだけ雨マークが見えた気はしていたのですが、 「意外と大丈夫だろう」という、根拠のない自信のもと、干してしまっ…

アクセサリーや小もの入れに最適!お得なミニトレー2枚セット♪

こんにちは!はなです。 もう9月の3分の1がすぎたなんて!え、ちょっと早すぎませんか? なにもしていなくても、一生懸命なにかに取り組んでいても、時間はあっという間にすぎていきますよね。 どうせ同じようにすぎるのならば、少しでも充実した日々を送り…

オシャレでかわいく下着を収納!女子力満点の旅行グッズとは

こんにちは!はなです。 お盆も終わり、「夏休みはもう終わった方が多いのかな?」と思いきや、 わたしの周りでは、意外と「これからたっぷり夏休みです!!!」という人も多いです。 時期を外して混雑を避けつつ、一週間しっかり旅行に行くのも、賢い手です…

【LAULE'A(ラウレア)】はなの本気!糖質カットダイエットをバージョンアップ

こんにちは!最近、ラーメンとアイスが食べたすぎて、おかしくなりそうなはなです。 糖質ダイエットをはじめて一ヶ月!!! 最近はもう目に見えるような成果が出ず、もんもんとしております(笑) もう、食べないだけではなく、プラスアルファのなにかをする…

【LAULE'A(ラウレア)】に再入荷!ハンドメイドアクセサリー『0810』のレアデザイン

こんにちは!はなです。 すっかり秋めいてきましたね♪ また台風が近づいているようですが… 嵐の日は家に引きこもるのが一番ですよね! ただ、社会人はそうもいかないのが、なんとも… そんなひとり言はともかく! アクセサリー大好きな、みなさんに朗報です♡ …