お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉到来!!!むずむずかゆかゆな時期はオーガニックアイテムがオススメです♪

こんにちは♪なんだか最近鼻がむずむずしてきた、オーガニック雑貨店【ラウレア】の店長 はなです。 いよいよ花粉の季節がやってきましたね…!はなは花粉症ではないのですが、鼻炎持ちなので花粉症の人の気持ちはけっこうわかると思っております。そして今、…

女性は、まつげが命!ナチュラムーンよりマスカラが入荷♪

こんにちは♪オーガニック雑貨店 店長の、はなです。 突然ですが、女性って、メイクでとっても印象がかわりますよね。ノーメイクなのか、メイクをしているのかという観点だけでなく、アイシャドウを変えたり、ラインの太さを変えたり、涙袋を作ってみたり、チ…

朝に強くなりたい人必見!!!起きるためのコツとは!?

こんにちは♪夜起きているのも朝起きるのもどちらも弱い、オーガニック雑貨店【ラウレア】の店長はなです。 昔は夜型のタイプだと思っていたのですが、最近は夜12時でだいぶ眠いです(笑)しかも、朝にはめっぽう弱く、気づいたら二度寝していることも日常茶…

北海道より東京のほうが寒い!?凍える夜には特別なバスタイムを♪

こんにちは♪今日は雪が降っていますね〜〜〜!!! 【ラウレア】の店内からは外の景色が丸見えなので、今どんな天気なのかがすぐにわかります♪ 千代田区淡路町一帯では、午前11時半ころから、雪が降ったり止んだりしています。これだけ寒ければ、そりゃぁ雪…

【新作アクセサリー入荷】レオパード柄のピアスで、よりファッショナブルに♪

こんにちは♪アクセサリーの種類がとっても豊富になった【ラウレア】の店長、はなです! このブログでは、アクセサリーといえば、 マナコさんの『0810』のハンドメイドアクセサリーをご紹介してきました。 もちろん今までと変わらずマナコさんのアクセサリー…

【現代人女性必見】あなたは大丈夫?「エモーショナルイーティング」とは

こんにちは♪最近胃袋がブラックホール化しつつある、これでもオーガニック雑貨店の店長、はなです。 毎日毎日、「痩せたい」という想いと、「食べたい」という想いに板挟みされながら、「食べたい」が上回ってしまう、この切なさ。 この葛藤に苛まれている方…

「雑貨」ってそもそもなんだろう?雑貨屋店長の素朴な疑問

こんにちは!今日は雨ですね。お店から外を見ていると、けっこう激しく道路に叩きつけられていて、大粒の雨が勢いよく降っている光景に心が吸い込まれていきそうな、センチメンタルなはなです。(ちょっとよくわからないですね。笑) 最近、自己紹介で「雑貨…

女性からモテモテ!?【ラウレア】で大人気のヘアワックス

こんにちは!毎日髪の毛のセットに手こずっている、オシャレ雑貨店【ラウレア】の店長、はなです♪ みなさんは、朝髪の毛をセットするのにどのくらいの時間をかけていますか??はなはバッチリ決めようと思ったら、40分くらいかかります(笑) 実はけっこうロ…