お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、今の時期から日焼け止めは必須アイテムです!!!

こんにちは!3月の【ラウレア】の営業日は今日で最後です♪ もう4月も間近で、そろそろ春の日差しも強くなってきていますよね。そんなこれからくる初夏に向けて!!!しっかり日差しからお肌を守るケアをしていきましょう♪ 日焼け対策は、早すぎることなどあ…

花粉症にお悩みの方へ。最強の解決策がありました!!!

こんにちは!ハワイアン雑貨店【ラウレア】の店長、はなです。 季節柄、花粉症の人を見ていて、本当にかわいそうだなと思います。以前にも花粉のことをブログに書きましたが、くしゃみが止まらない、鼻水も止まらない、鼻をかみすぎて鼻が痛くなる、喉もやら…

初体験!「オーガニックのインスタントラーメン」を食べてみました♪

こんにちは!1日3食ラーメンでもいいくらいラーメンが大好物な、はなです♪健康や栄養バランスを考えたもの、身体にやさしいものを取り扱っているお店の店長にはあるまじき姿かもしれません…(笑) そんなラーメン好きなあなたに朗報です!!!【ラウレア】か…

行楽シーズンのお供に!『マムハーバルズ ナチュラルハンドジェル』

こんにちは!どんどん日差しが春らしくなってきていますね♪あとは空気が暖かくなれば、最高の春なんですが…♡ 春になるにつれて、外ですごすことも多くなるのではないでしょうか。お花見、お散歩、ピクニック、テラスでランチ、テーマパークなどにも行きたく…

オーガニックなおやつをご紹介♪ 女性の味方です♡

こんにちは!オーガニック系雑貨屋【ラウレア】の店長、はなです♪季節の変わり目だからか、最近肌がとっても荒れております。 乾燥なのか、花粉による刺激なのか、寝不足なのか、栄養バランスが乱れているのか。肌が荒れる原因はたくさん思い浮かびます。 は…

ぽかぽかしてきた今の季節に♪『メディテイト リフレッシュシート』

こんにちは!春が訪れてルンルン気分で毎日を送っています♪オーガニック雑貨店【ラウレア】の店長、はなです。 最近は日中と夜の寒暖差が激しいので、体調を崩されないように、体調管理は万全ですごしたいものです♪ あたたかくしすぎると、電車に乗っている…

目立たないけど実用性は抜群!【ラウレア】の文具雑貨♪

こんにちは!神田、御茶ノ水、淡路町界隈ではあまりない雑貨屋で店長を務めています、はなです。お店の名前は【ラウレア】。ハワイ語で「幸せ、平和」という意味があります。 【ラウレア】では主に雑貨、オーガニック製品、アクセサリーの3分類からアイテム…

淡路町をかけ巡る想い!!!東京の一大イベント♪

こんにちは!淡路町にある雑貨店、【ラウレア】の店長のはなです♪ みなさん、3月3日はなんの日だったかご存知ですか?? そう!!!東京マラソンの日!!! はなは日曜日も淡路町にいたのですが、朝、靖国通りを歩いていると、通行止のテープやバリケードが…

【ラウレア】の意外な一面!こんな雑貨もあるんです♪

こんにちは!【ラウレア】店長のはなです♪もう3月!!!いよいよ春の季節ですね〜〜〜** あと1ヶ月で、【ラウレア】は1周年を迎えます。本当にあっという間で、時間が流れるのは早いです。 雑貨屋として、ハワイアン雑貨、オーガニック製品、アクセサリーを…