お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

オーガニック『アロマレコルト ハンドクリーム』〜さらっと快適〜

こんにちは!はなです。

 

どんどんあたたかくなってきましたね。

ピクニックやお花見など、外で過ごしたくなる気候です。

 

今日は、あたたかい季節でも気持ちよく使えるハンドクリームをご紹介します。

 

『アロマレコルト ハンドクリーム』

 

f:id:laulea-manager:20180613160923j:plain

 

エッセンシャルオイルが華やかに香る、ジェルタイプのアロマハンドクリームです。

アバターやホホバオイルなど、さまざまな保湿成分が配合されています。

保湿成分がたくさん入っているのですが、さらっとしながらも、しっとりとした使い心地の商品です♪

塗ってすぐにさらっとするので、忙しい家事や仕事の合間に、手軽に使えるハンドクリームです。

 

 

《香り》

・【フローラル】

 ラベンダーにゼラニウム、オレンジスイート、やさしいフローラルの香りで落ち着きます。

・【ハーバル】

 レモングラスにパチュリ、ローズマリーの香り。リフレッシュには最適。

・【フレッシュシトラス

 オレンジスイートにレモン、グレープフルーツの香り。気分もさわやかになります。



わたしのお気に入りは、フレッシュシトラスです。

素敵な香りに包まれて、手肌もこころもうるおいます。

全種類さわやかな香りなので、女性の方だけでなく、男性の方にもおすすめです。