お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

夏の暑さに衝撃の威力!「クールダウンミスト」で火照り解消

こんにちは!はなです。

 

ここ最近の暑さは、本当に尋常じゃないですね。

もうクーラーなしでは生きていけないわたしがいます。

 

体を甘やかしてはいけない、環境にも良くないと思いつつも、したたる汗を止めたい、快適に過ごしたい、という心の叫び。体が勝手にクーラーのリモコンに吸い寄せられる日々を送っております。

 

虫除けアイテムを2回にわたり紹介しましたが、前回と同じマムハーバルズのシリーズで、暑い夏にぜひオススメのアイテムがあります!

 

 

『マムハーバルズ ナチュラルボディーミスト クールダウン』

 

f:id:laulea-manager:20180705153700j:plain

                           価格 1,200円(税抜)



メントールやミント、ハッカなどの成分が配合されていて、商品名のとおり、体をクールダウンしてくれるミストです。

 

つかってみた感想は、想像以上に涼しくなることに驚きました!かけ過ぎると寒いと感じる方もいるかもしれないほどです。

 

朝の出勤時や営業で外回りをされる方、BBQなどのアウトドアに最適です。

ポイントは、「汗をかく前」につかうこと!

暑くなって汗が出てからつかうよりも、汗をかく前の肌につかうと、より気持ちよく過ごせます♪

 

「香りが強いものが苦手」という方でも、爽やかな優しい香りなので、気に入っていただけるかと思います。

 

この夏の必需品!!

暑くても爽やかな空気をまとって、快適に過ごしましょう♪