お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【新商品】エアーリフレッシャー 〜気遣いMAXなデキ女になれます〜

こんにちは!はなです。

 

だんだん雨が降る季節になってきましたね。

梅雨の時期は、地球上、環境上は絶対になくてはならない季節だとはわかっているのですが、、、やっぱりジメッとした空気は気になるものですよね。

 

雨が多くなると、洗濯ものを部屋に干すことも多く、部屋干し独特のニオイが苦手な方もいるのではないでしょうか?

まさにわたしがそのタイプなのですが、その悩みを解消してくれるアイテムを入荷しました!!!

 

 

『ポケットエアーリフレッシャー』

 

f:id:laulea-manager:20180621123603j:plain

                           価格 480円(税抜)

 

 

手軽にもち運べて、どこでもサッと取り出せる、ポケットサイズのエアーリフレッシャーです♪

フランス産のバイオDMという成分は、消臭や除菌の効果があるそうです。部屋のニオイが気になるときや、トイレのあとにシュッとひと吹きするだけで、華やかな香りが広がります。

 

服にタバコのニオイがついたときにも役立つので、ひとつもっておけば、いつでも素敵な香りを身にまとう、デキ女となること間違いなしです♪

 

 

香りは4種類。

わたしは、それぞれの香りに次のようなイメージをもっています。

カモミール&レモン:さっぱりとしたやわらかい香り

フリージア&ピーチ:甘くてかわいらしい香り

ベルガモット&ローズ:上品な大人の香り

ローズマリー&セージ:爽やかな草原にいるような香り

 

ちなみに、わたしは4種類全部もっていて、気分やシチュエーションによって香りを変え、空間を楽しんでいます♪

ポケットサイズなので、4種類もっていてもまったく邪魔になりません!

男性には、カモミール&レモンかローズマリー&セージがオススメです。

 

 

ぜひ、日々の生活のお供にしてみてください。