お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

女性は、まつげが命!ナチュラムーンよりマスカラが入荷♪

こんにちは♪
オーガニック雑貨店 店長の、はなです。

 

突然ですが、女性って、メイクでとっても印象がかわりますよね。
ノーメイクなのか、メイクをしているのかという観点だけでなく、
アイシャドウを変えたり、ラインの太さを変えたり、涙袋を作ってみたり、チークの入れ方を変えたり…

 

メイクの細かな部分を変えるだけでも、
「バッチリ決まってる!」「今日は雰囲気が違うね♪」などなど、
周りの人からも気づいてもらえることって多いのではないでしょうか。

 

はな的にはメイクは自己満なものなので、
たとえ気づいてもらえなかったとしても、自分のテンションを上げるため、気合を入れるためにメイクをしています♪

 

はなの気合が一番あらわれるのが、「マスカラ」です。
朝は大抵マスカラをしていません(笑)
というのも、長時間マスカラをしていると、どんどんパンダ目になる可能性が高まるからです。

 

なので、気合を入れて友達と遊びに行くときには、ばっちりとマスカラをします♪
マスカラをしているのとしていないのとでは、
目の大きさ、瞳の輝き度、いい女度が違うと思いませんか??

 

はなはマスカラ選びにはうるさいと自負しております(笑)
そんなメイクに欠かせないマスカラ!!!

 

【ラウレア】から新アイテムが登場しました♪♪



ナチュラムーン マスカラ(ブラック)』

f:id:laulea-manager:20190222152238j:plain

価格:1,980円(税抜)



パッケージからしてかわいさ満点♡
女性のことを考え抜いた生理用品などをつくっている、
ナチュラムーン」のシリーズです♪

 

この『ナチュラムーンマスカラ』は、

 

・重ねて塗ればボリュームアップ

・コーティングすることでカールキープ

・8種の天然美容液成分でトリートメント

 

をしてくれるすぐれもの。

 

しかも、マツエクの上からもつかうことができるのです!!!
なので、マツエクが少し元気がなくなってきたな…というときに出番です♪
次にマツエクを付け替えるまでの間も、しっかりボリュームや長さのサポートをしてくれます。

 

オフするときはせっけんで落とせます♪
天然由来成分100%のマスカラで、
目元の薄〜い皮膚にもやさしいのはうれしいですね♡

 

ダイヤモンド末が配合されているので、ツヤ、輝きも上品です。

 

気になる方はぜひ一度、『ナチュラムーン マスカラ』をお試しになってみてください!
気に入っていただけること間違いなしですよ+.゚♬