お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

営業時間のお知らせ

こんにちは!はなです。

 

みなさん、風邪などひいていないでしょうか?

 

本当に驚きましたよね、昨日の天気には…。もう春だというのに、まさかの真冬のような寒さ!!!雨が降っていると思ったら、気づけば雪に変わっているし、もう本当になにもせずに、ただただ家にいたい、そんな一日でした(笑)

今日は回復して本当によかったな、というはなのひとり言でした。



さてさて、ついに【LAULE'A(ラウレア)】の営業時間が決まりましたので、お知らせします。

 

《営業時間》

平日 11:00〜17:00

 

で営業します。「お店なのに、平日しかやらないんですか?」という声が聞こえてきそうですが、【LAULE'A】付近一帯はビジネス街なので、土日祝日はお客さまがいらっしゃらないだろうということで、このような営業時間になりました。

 

近くでお仕事をされている方は、ぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです。お待ちしております!よろしくお願いいたします。

 

オープンまで、あと10日!工事が終わり次第、どんどん準備を進めます。