お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【LAULE'A(ラウレア)】に人気ハンドメイドアクセサリー『0810』デザイナーのあの方がご来店!!!

こんにちは!はなです。

 

先日、驚くできごとがありました。

 

当店の人気アイテムとして、マナコさんのハンドメイドアクセサリーを以前ご紹介したのですが、なんとそのマナコさんにご来店いただいたのです!!!

 

マナコさんは、福岡を拠点にアクセサリー製作をされています。ブランド名は、『0810』(HPはコチラ→http://0810.thebase.in/about)。仕事で東京にいらっしゃっていたので、お立ち寄りいただいたとのことです。わたし自身、もうマナコさんの大ファンなので、普通に興奮してしまいました(笑)!

 

すごく丁寧な親しみやすい方で、アクセサリーひとつひとつに想いをこめてつくっていらっしゃることがすごく伝わってきました。

このアクセサリーの白い花や葉の生地は、ご自身で手染めされているそうです。



ハンドメイドの良さは、この世にひとつしかないことですよね。

見ているとすべて欲しくなってしまいます。

 

いろんなデザインがあり、これから種類も増やしていく予定ですので、ぜひお店に足を運んでみてください♪

 

 

f:id:laulea-manager:20180620230437j:plain