お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

初紹介!夏空に光るストーンピアスで、きらきら輝く夏の思い出を

こんにちは!はなです。

 

暑い夏の日は、よく高校生時代を思い出します。

友達と行く海やプール、夏休みに入ったとたんに髪の毛を染める友達の金髪、オシャレしたくていくつも開けたピアス…

どれも懐かしく、夏が来るとそのときの情景が頭のなかに浮かんできます。

 

すごく高校生時代を満喫していましたが、そのときにわたしが大好きだったことは、ピアスをたくさんコレクションすること♪

左耳に1つ、右耳に3つ開けていたので、いろいろな組み合わせでつけることにもハマっていました。

とにかく買い漁って部屋に並べて、次はどれをつけようか、眺めて考えるのが大好きでした(笑)

 

女の子って、全員アクセサリー大好きですよね!

今、【LAULE’A(ラウレア)】でアクセサリーに触れていられることは、わたしにとってすごくうれしいことで、毎日本当に楽しいです♪

 

今まで紹介してきたアクセサリーは、すべてマナコさんのハンドメイドアクセサリー『0810』のものでしたが、

実は【LAULE’A】には、ほかにもアクセサリーの種類がいくつもあるんです♪

 

そのなかで、より夏らしさを感じるピアスをご紹介します!



f:id:laulea-manager:20180711115905j:plain

                  左:3,480円(税抜)/右:4,680円(税抜)



写真左のピアスは、海の珊瑚を思わせるような、淡いピンク色の石を組み合わせたデザイン。透明な石もアクセントとなり、大人っぽさのなかにかわいらしさがある、夏服にぴったりなピアスです。

写真右のピアスは、七色の石が揺れるデザイン。すべて異なる色なのにまとまりがあって、顔の横で存在感を放ちます。

 

普段づかいしやすいデザインのため、いつものオシャレにプラスして楽しめます♪

 

このピアスを見ると、あの夏の楽しさを思い出す。

そんな風に長くご愛用いただけるピアスのひとつになること間違いなしです♪