お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

日用品をオシャレに!耐熱ガラスジャグで、夏のおうちティータイムを楽しみましょう♪

こんにちは!はなです。

 

夏は、涼しいカフェに入って、冷たい飲みものを飲むことがとっても増えませんか?

わたしはもっぱらアイスコーヒー派だったのですが、

最近、紅茶の魅力に引き込まれつつあります♡

 

紅茶はチェーンのカフェでも何種類か用意されているお店も多く、

アールグレイダージリン、アッサムと、気分によって楽しめます。

 

爽やかな香りと清涼感。そしてなによりお腹が痛くならない!!!(笑)

コーヒーも大好きなのですが、けっこうお腹痛くなる確率が大なので、飲みすぎに要注意です。

 

「家にいるときも、アイスティーを飲みたいな…」と思っているあなたに、

当店オススメのアイテムが、こちらです♪



『耐熱ガラスジャグ』

 

 

f:id:laulea-manager:20180820145745j:plain

                           価格 1,600円(税抜)



耐熱温度120℃で、アツアツのお湯で紅茶を出して、そのまま冷蔵庫へ入れられる、便利なジャグです。

容量も1,210mlのため、ガブガブ飲みたい人にもちょうどいいサイズです。

 

オシャレなカフェに置いてありそうなデザインで、つかうたびにテンション上がること間違いなしですよね♪

 

透明なので、フルーツをたくさん入れて、カラフルなフルーツティーにすれば、

ホームパーティーでも華やかさをプラスできそう♪

 

ちょっとした豆知識を挟みますと、フルーツティーには、アールグレイ、ニルギリ、ジャワなどの茶葉が合うそうです。

そしてアイスティーにするなら、ダージリンがオススメです♪

 

日常にちょっとしたオシャレを取り入れて、るんるん気分で夏をすごしましょう!