お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

ナチュラルリップで、女度UP♡夏のメイクに華やかな色を♪

こんにちは!はなです。

 

なんだか最近、とっても風が強くないですか?

先週の水曜日から金曜日は、看板が何度も倒れたり、ドアを開けていると葉っぱがどんどん舞い込んできたり、商品が落ちてしまったり、わたしは自然と大格闘していました。。。

自然の力にはかないませんね!(笑)

 

それはさておき、今、じわじわとヒットしてきている商品を紹介します。

 

『エコリュクス ナチュラルリップ』(全4色)

 

 

f:id:laulea-manager:20180820150239j:plain

                           価格 1,700円(税抜)



スティックタイプのリップで、発色がとてもよく、かつ落ちにくいです!!

飲みものを飲むくらいであれば、まったく塗り直しも必要ないくらい色落ちしません♪

日常生活では落ちにくいのに、クレンジング料をつかわずに石けんで落とせる優れものです。

 

カラーは4色あり、

・クリアレッド

・プラムレッド

・ローズピンク

・ピンクベージュ

で、一番人気はプラムレッドです。

 

わたし自身も、プラムレッドを愛用中で、地黒のわたしの肌にもマッチする、ナチュラルだけど濃いめの赤い色をしています。

どんな肌色でもキレイに映える色なので、プラムレッド、オススメです♪

 

クリアレッドは、最近流行している、真っ赤な唇でオシャレしたい方向け♪

ローズピンクは、けっこうピンク味が強いので、色白でかわいい系の顔立ちの方に似合う色です。

ピンクベージュは、落ち着いた大人の色合いなので、仕事のときにつかうと、顔色が明るく見えて、好印象だと思います。

 

すべてわたしの個人的な意見ですが、色選びの参考になれば幸いです。

 

リップを塗るだけで、ぐ〜んと女度&オシャレ度がアップしますので、ポーチに1本、持ち歩いてみてはいかがでしょうか。

わたしはもともとリップ塗らない派だったのですが、塗ると気合いが入ります♪

 

ご来店いただければ、ご自身のお好みやライフスタイルに合う色を、はなが一緒にお選びいたします!