お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

オシャレでかわいく下着を収納!女子力満点の旅行グッズとは

こんにちは!はなです。

 

お盆も終わり、「夏休みはもう終わった方が多いのかな?」と思いきや、

わたしの周りでは、意外と「これからたっぷり夏休みです!!!」という人も多いです。

 

時期を外して混雑を避けつつ、一週間しっかり旅行に行くのも、賢い手ですよね♪

 

そんな旅行を控えているあなたにオススメのアイテムを、紹介したいと思います。



『フラミンゴ下着ケース』

 

f:id:laulea-manager:20180910144613j:plain

                           価格 3,900円(税抜)



こちら、もう見た目からしてキュート!!!

ウキウキな旅行を、さらにウキウキさせてくれること間違い無しです。

 

カラーは2種類あり、ピンクとグリーンからお選びいただけます。

このケース、マチが15cmほどあり、たっぷり収納可能です♪

 

フラミンゴ以外の部分は、レース生地でドットの模様になっており、デザイン性も高く、オシャレなんです♡

 

 

f:id:laulea-manager:20180910144859j:plain



下着が型くずれしないように頑丈なつくりになっていて、なかにはネットのケースも入っているので、下着を繊細に持ち運べます。

 

ポケットも充実しているので、一緒にアメニティグッズなどを入れてもいいかもしれません♡

 

 

f:id:laulea-manager:20180910144750j:plain



機能性があり、見た目もオシャレなフラミンゴケースとともに、

旅行をさらに楽しんでみてはいかがでしょうか♪