お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

アクセサリーや小もの入れに最適!お得なミニトレー2枚セット♪

こんにちは!はなです。

 

もう9月の3分の1がすぎたなんて!え、ちょっと早すぎませんか?

なにもしていなくても、一生懸命なにかに取り組んでいても、時間はあっという間にすぎていきますよね。

どうせ同じようにすぎるのならば、少しでも充実した日々を送りたいものです…♡



わたしにとって、たくさんのかわいい雑貨に囲まれながらすごせているのは、とても幸せで充実した日々です。

そんなわたしの大好きな雑貨たちのなかで、最近注目を集めているのが、コチラのアイテム。



『ミニトレー(2枚セット)』

 

f:id:laulea-manager:20180910145749j:plain

                           価格 1,300円(税抜)



こちら、パイナップル&スクエアのセット(写真左)と、サボテン&ハートのセット(写真右)、2種類のデザインがあります。

玄関やお手洗いに置いてもいいですし、アクセサリーや小もの入れとして使ってもかわいいです。

 

パイナップル&スクエアのセットのほうがインテリア向き、

サボテン&ハートのセットのほうは深さがあるので、小もの入れ向きかもしれません♪

 

わたしは、すぐにピアスをなくす特徴があるので、帰ったらすぐに外して、このトレーに入れるようにしてから、なくしたり探したりすることが格段に減りました!!!

 

わたしと同じように整理整頓が苦手な方に、プレゼントとして贈るのもオススメです(笑)

しかも、2枚セットなのでお得感もあってうれしいですよね♪



なぜか、昔から陶器や食器やカトラリーを見ると、うきうきしてきてしまうんですよね。

いろんな種類や大きさのものをコレクションしたい願望が、ふつふつと湧いてくるんです。

特に、フォークやスプーンは、食材によって形が異なるのが面白すぎて!!!

f:id:laulea-manager:20180910145839j:plain

こういうの、ず〜〜〜っと眺めていられます(笑)

 

これってわたしだけでしょうか…?

わかってくれる方がいることを信じて、いつか語り合える日がくることを楽しみにしています♪(笑)