お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【新商品】〜ぽかぽかシリーズ①〜入浴剤で体の芯からあたたまりましょう♪

こんにちは!はなです。

 

最近、どんどん肌寒くなってきましたね…!

雨もたくさん降りますし、雨に濡れて体が凍えてしまったりすることもありますよね。

 

わたしの友人は、みんな季節の変わり目による体調不良で寝込んでいる人も多いです。

みなさん、体調にはお気をつけてくださいね♪

 

そんな季節の変わり目にぴったりな新商品が登場しました〜♪♪



ナチュラムーン くまこのつやぽかバスタイム

 

         価格 12回分(600ml)1,280円(税抜)/1回分 200円(税抜)



パッケージがかわいすぎて、自分用に即購入しました(笑)

早速つかってみたので、感想をお伝えしたいと思います♪

 

《はなの感想》

・お湯に包み込まれるようなやさしい感覚

・お肌すべすべでしっとり

・無香料で、お子さまから年配の方まで安心してつかえる

・身体の芯からあたたまり、湯冷めしにくい

 

とってもつかい心地がよかったです◎

 

これからの季節は、乾燥対策がお肌にとって重要なポイントになってきます。

夏のダメージケアと、肌にたっぷりと水分を保持できるように、今からたくさんの栄養を、肌に届けてあげましょう♪

 

入浴剤って入れる人と入れない人に好みで分かれるものだと思いますが、

このちょっとした差で、冬の乾燥に負けない美しい肌を保てて、身体をあたためることによって、体調管理もできそうです!!!

 

プラスアルファのケアで、周りと少し差をつけちゃいましょう♪