お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【LAULE'A(ラウレア)】オーガニックコットン100%!リピーター続出の理由は?

こんにちは!はなです。

 

最近の日照時間の短さ、自然と移りかわる季節に切なさを覚えております。

哀愁漂う季節になってきましたね…

 

朝早く起きるとまだ日が昇っておらず、夕方5時をすぎると、みるみる外は暗くなります。

ただ、日は短くても、空気が澄んでいて心が引きしまるこの季節、わたしはとっても好きです。

 

気候が爽やかなので、お店の入り口のドアも全開にしています♪

 

すると先日、オープンなドアからお客さまが一目散に店内に入っていらっしゃって、

一直線に商品を4つほど掴み、レジで支払いをし、一瞬でお帰りになったのです!!!

 

その方は以前にも同じ商品を購入していただいたことがあるお客さまで、

よっぽど気に入ってくださったのだということが、言葉なくしても伝わるほどでした!



その商品が、こちら♪



ナチュラムーン生理用ナプキン』

f:id:laulea-manager:20181109144151j:plain

                           価格 各474円(税抜)



わたし自身も愛用していますが、もう手放せなくなりました♡

ふわふわのつけ心地で、これにかえてからというもの、かぶれやムレとさようならすることができました!!

 

女性にとって、月経のストレスって多かれ少なかれあると思うんです。

しかも月に1回は必ず訪れるので、少しでも快適にすごしたいですよね。

 

そんな女性にとってもおすすめの、オーガニックコットン100%の生理用品です。

高分子化学成分不使用なのもうれしいポイントです♪

 

試せば違いがわかると思います。

普通のドラッグストアで売っているお店はなかなか見ないので、

ぜひ当店にお立ち寄りください♪♪