お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

お待たせしました!meditateのハンドクリーム、再入荷しました♪

やっと、やっと、このときがやって参りました!!!
meditateシリーズのハンドクリームが、【ラウレア】に帰ってきましたよ〜〜〜!!!

 

 

f:id:laulea-manager:20190410115634j:plain各 1,000円(税抜)



長い間品切れとなっていて、みなさまにはご迷惑をおかけいたしました。
大人気のmeditateのハンドクリームは、リピーターの方が多く、
お店にいらっしゃるたびに残念な想いをさせてしまっていて、本当に申しわけなく思っております。

 

ただ!
もうそのような不便はおかけいたしません!!!
しっかり在庫を確保しましたので、ご安心ください**

 

meditateのハンドクリームは、さらっとなめらかに伸び、
爽やかな香りが広がります。
季節問わずつかっていただけるので、ご自身にもプレゼントにもオススメです。

 

つかい心地はさらっとしているのですが、
マカデミアナッツオイルやシアバターが配合されているので、
保湿成分にこだわっているハンドクリームです。

 

香りは、3種類。

 

・ハーモニー(ラベンダーとローズマリーの香り)
・ブルーム(ゼラニウムとイランイランの香り)
・ヴァイタリティ(オレンジとレモングラスの香り)

 

リフレッシュシートと同じ香りのバリエーションとなっております。

 

お気に入りの香りが見つかった方は、
ぜひリフレッシュシートもお試しになってみてください♪



リフレッシュシートをご紹介しているブログはこちら!

↓↓↓

laulea-manager.hatenablog.com